癒されたい時もある。。。

d0123094_1541254.jpg

新年 明けて怒濤の日々・・・emoticon-0128-hi.gif
やっとやっと一息つけそう〜♪と思ったら もう明日は月曜日!
なぜ こんなにまでバタバタと忙しいのか・・・
毎日 降る雪のせいかな・・・
子供達との雪遊びも結構ハードだし・・・
あぁぁぁぁ〜のんびりしたい・・・癒されたい。。。

lionの住んでる街に あのスパがあったら いいのになemoticon-0115-inlove.gif
こちら旅先で よくお世話になる大好きなスパemoticon-0152-heart.gif
MONACOでは初めてっ♪
d0123094_1553345.jpg

その日はエナジーチャージをリクエスト♪
そんなlionにぴったりな七つのチャクラでエナジーチャージ&ホットストーン
マッサージ&ボディケア♪
楽しみ楽しみ〜♪(^0^)♪
エステシャンは な、なんと随分 年配のフランス人男性〜!!!emoticon-0104-surprised.gif
受付のお姉ちゃまに とにかくお薦めイチ押しのエステシャンと大絶賛され ・・・
マジですか〜!?施術を受けることになっちゃいました。。。
まあ 男性エステシャンは初めてじゃないので大丈夫かと・・・
確かNYのリッツ内スパで。。。
しかし その時はリフレクソロジーだったしな〜。。。
そんなことが頭をグルグル〜ちょっぴり不安なlion。。。
d0123094_1610752.jpg

先ずはお着替えを済ませラウンジでショウガの砂糖漬けと水分補給をしませう♪

お名前を呼ばれてから3つのお部屋でアロマミスト、スチームサウナ、
ボディクレンジングをしてさっぱり!!
そしてまたまた別室にてチャクラ&ホットストーンマッサージスタートemoticon-0111-blush.gif
室内 極めて照度を落としていて ほとんど視界が見えない。。。
最初に選んだ香りで ひんやりアイマスクをしているせいか
ふわぁ〜っと良い香りに包まれ 超〜リラックス・・・emoticon-0115-inlove.gif
気付いたら最後のチャクラでエナジーチャージの場面かと・・・
真っ暗なので 分からないけど・・・今までにない丁寧な施術!
おへその下と胸の間に小さな石を置かれたような・・・
そしてエステシャンが そっと鎖骨に手を当てると
なんだか温かな不思議な感じが しっかりと伝わって・・
『はい、これで貴女は生まれ変わりましたよ!』と静かに伝えられ終了〜!

emoticon-0107-sweating.gif本当かな!?なんて思いながらアフタールームで帰る準備を
していたら、担当のエステシャンがお茶と果物と雑誌を持って来て下さり
何やら説明してくれる。。。
『施術した後は ゆったり寛いで下さい!
 決して 直ぐに着替えて活動なさらないように!!』
確かに3時間近くの施術は かなりハードかと・・・
lionちょっとふらついたり・・・
では お言葉に甘えて しばし読書でも〜!!が、、、秒殺爆睡!
d0123094_21163453.jpg

すっきり目覚めて本日使用の香り良いオイルを分けてもらい
お部屋に戻って時計を見たらemoticon-0104-surprised.gifなんと午後3時!!
確か9時半にスタートしたはず。。。
こんなにゆったりとできたスパは初体験ですemoticon-0142-happy.gif
幸せっ!しっかり癒され 生まれ変わったような・・・単純(^0^;
d0123094_2292495.jpg

心身共に疲れたきった時に こんなスパがlionの住む街にも あるといいのにな〜emoticon-0115-inlove.gif
温かく癒されたいな。。。emoticon-0125-mmm.gif
そんな訳でlion裏山に向かって走り10分♪
来ました〜!来ました〜!最近マイブームの温泉♨
これが なかなか良い感じなのです♪emoticon-0117-talking.gif
不思議と癒されてます。。。(笑)
取りあえずは こちらで ゆったり温かに満喫しましょう〜emoticon-0148-yes.gif
[PR]

# by happy-lion | 2011-01-23 22:54 | お気に入り

今年は休養クリスマス

MERRY CHRISTMAS☆
d0123094_1482171.jpg

その年のクリスマスが しばらく辛くて思い出したくなかったのですが・・・
時は少しずつ洗い流してくれるようです。。。
もうすぐ父の三回忌。。。早いですね。
d0123094_14114978.jpg

一昨年のクリスマス デコレーションはアメリカンな感じでした♪
d0123094_14163721.jpg

皆様 素敵なクリスマスと幸せに満ち溢れる新年をお迎え下さいませ♪emoticon-0100-smile.gif
[PR]

# by happy-lion | 2010-12-25 14:21 | お気に入り

すき間から♪

d0123094_1711036.jpg

建物の間から見える海!素敵なんだな〜♪
モナコの そんなとこが大好きなんです
すき間から見える世界が あまりにまぶし過ぎて海の青さがボケちゃったemoticon-0108-speechless.gif
d0123094_17135896.jpg

emoticon-0100-smile.gif
d0123094_178317.jpg

アタシも そんなとこ お散歩してみたいんだな〜emoticon-0115-inlove.gif
[PR]

# by happy-lion | 2010-11-23 17:11 | MONACO